• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



リメイク

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

ポケモン金銀のリメイク来たね。

これはもう買うしかないわ。

こそこそと

また少しばかりブログに戻ってきてみる。

ほぼ大抵の事はmixiに書いてるけどたまにはこっち更新するのもいいよね。



…さて、何を書くか。

取り合えず未だに大学2年生らしいです。サボりすぎですね。
どうにか目が覚めた&ようやくケツに火がついたのでガツガツ単位取って行きたいと思います。

去年も一昨年も4月の度に言ってた気もするけど一応今回は結構続きそうです。
折れるとしたら前期終了時の成績開示で面白い成績取った時だけだと思います。
まぁその時は教授に泣きついてでも…。

一応今の所の時点で結構勉強楽しいなーとか思えるようにはなってるんで進歩はしたかな?
そこそこ自主学習とかやっちゃってみてます。まだまともに大学行ってた1年の頃から見ても格段の進歩ですわな。

大学に4年以上居ることが確定したのでバイトでも…と思ったけど結構キツい授業構成になったので今年は無理のようです。
一応来年見越して多めに単位は取るつもりなので来年授業組んで開く日が多かったらバイトでもしてみようと思います。
まずは今年の夏の長期休暇でバイト何かしらやってみるかなぁ…。

取り合えず今年度やること・してみたいことでも列挙して〆ますかね。
・とにかく単位をとる
まぁこれは確実に。

・サークルで何かしら書いて出す。
未だにサークルで何かしら提出したものが1年のときの自己紹介記事だけってのはどうにかせんとね。ボンヤリとしたものは多少あるからそれ使って何か出来ないかな。

・研究室について調べる。
やっぱ先をしっかり知っておかないとダメだしね。まぁ周りの皆さんは4年になったことだし聞く相手には困らないかな。

・何かしら運動をする。
軽い筋トレだけでも少しはしていかないとね。一応自転車を捨てて徒歩通学とか始めてみたけど結構いい感じ。なるべく時間に余裕を持って家出ないと間に合わないから遅刻防止にもなってる。

・長期休暇でバイトする。
実家近辺でやるかこっちで残って何かするか。色々な利便性+賃金的にはこっちなんだよなぁ。
まぁ今年で爺さんの7回忌だから盆は確実に戻らないと、になるんだろうけどさ。

・パソコンを使って何かクリエイティブな事をする。
物凄く曖昧だけどどうしたもんかw
何か動画作ってニコにアップするとか、MUGENでキャラ作ってみるとか、ゲームプログラミングの本でも買ってきて簡単なゲームでも作ってみるとか。パソコンで’何か’を作ってみたい。


就職活動してる奴等を見て思った。やっぱゲーム作りてぇ。
企画書原案提出とかあるみたいだし色々話を聞いて自分の中で練ってみるか。



先行きに不安は多いけれど、同じサークルの先輩を見てると頑張れる気がしてくる。不思議!

いやダメダメなんだが。

大学生活が伸びたと思って多少気持ちは楽に行こう。
マイナスを考えすぎるとマジでダメになる。原因作ったのは自分だけどさw


せいぜい企業の面接の時に大学4+X年在籍をどう誤魔化すかを考えつつ大学生活を過ごしてきましょうかね。




最初大昔に使ってたROのブログに飛んだ。びびった。
よく見たらログイン時のメルアド違うだけでパス同じだった。馬鹿か俺は。
にしてもエロサイト系からのコメ多過ぎワロタ。消すの大分めんどかったぜ…。

バトン

ということで(どういうことで

実家に帰らせていただきました!早い話が帰省。実家イイヨ実家。

でも雪かきの手伝いは運動不足の半ニー○にはきついんだぜ。

とりあえず回されてたからバトン答えるあるよ。

グリムから。

・バトンを回すそんな人
こんなブログを見ている酔狂なアナタ。

・名前は?
しのかみ。別HNではKnoxとかもある。

・おいくつですか?
やっと酒が人目を気にせず飲めるようになりました

・ご職業は?
大学生兼ニー○

・好きな異性(同性でも可)のタイプは?
好きになった人が理想のタイプでs

・特技は?
まったりすること。まったりしすぎて社会不適応者になるこt

・資格、何か持ってますか?
普通免許(MT)あと剣道初段と漢検英検3級・・・?

・悩みは何かありますか?
ありすぎて考えたくない。

・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
麻婆豆腐 is ゴッド。嫌いな食べ物は…牡蠣とかブロッコリーとかカリフラワーとか。

・今、広い意味で恋してますか?
さぁねぇ。

・貴方が愛する人への一言
…どうなんだこれ。一応あいつに対してはこれから頑張れよと。

・回す人の他者紹介を簡潔に
きっと酔狂な人なのだろう。

・TDLで好きなアトラクションは?
あんま行ったことないんだぜ。というか今の俺の状態で行くとしたら悲しいってレベルじゃ…。
まぁ、室内でまったりできながら見れるアトラクションとか。

・願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
頑張れる才能が欲しい。努力できる力が欲しい。

・あなたが一番お気に入りのCMは?
回した奴と同じになるけどやっぱファンタの○○先生シリーズ。

・最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
なんだろーな。思いつかん。ポケモンが少し前まで中学の頃のトキメキを思い出させてくれた。

・最近調子どう?
鬱々。

・最近の嫌なことは?
己の力の無さ。

・最近買ったものは?
割とでかいのならDS買ったことか。

・旅行に行くならどこに行きたい?
ヨーロッパとか行ってみたい。

・夢は?
あったらいいね。あるといいよね。

・平和とは?
人間全部消えれば平和なんじゃね。

・好きな髪型は?
ショートボブ。ロングも好きやけど。

・今何か音楽を聞いてますか?
アジカンの「転がる岩、君に朝が降る」

・それは何ですか?
2月の初めに出たアジカンの新曲。転がる岩>ロックンロール。

・好きなキャラは何ですか?
けーねもこーぐーや。
俺のジャスティス。けーね>もこー<ぐーやだともう完璧。そしてもこー>ぐーやとk(以下長くなるのでこの辺で止めます。

・生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変われたらいいねぇ。鳥とかでいいんじゃね。

・最近のマイブームは?
すいむそーのれみりゃー。

・子供、何人欲しい?
2人。男女一人ずつがいいね。

・友達にドタキャンされ、丸一日の予定が空いてしまいました。どうする?
ヒトカラに行って熱唱。

・好きな映画は?
ビバップとか言ってみる。でもあんま俺映画見ないのよねー。

・ポケモンでは何が好き?
アブソル。ヘルガー。マニューラ。
悪ポケいいよ悪ポケ。

・好きな車種は?
楽なの。

ばとーん

グリムから。

●あなたの性格を一言!
気まぐれの気分屋。ノリで生きてるかもしれない気がしてきた最近。

●薄い顔?濃い顔?
中くらい・・・?濃い・・・?

●背はいくつ?
171位だったと思った。日本の平均身長付近の筈。

●自分の体で嫌いなとこは?
おなか。

●あだ名は?
あだ名と言うか。小学生の頃から男子女子先輩後輩関係なく苗字でしか呼ばれたことありませんが?

●異性の好きな髪型は?
黒髪ショート。ボブとか言うんだっけ。余り髪型の名前は詳しく無いにゃー。

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
そんな限定するようなもんかね。まぁ、希望を言うなら自分より5㌢下くらいか。

●趣味は?
ゲーム。読書(まともな小説からラノベ、漫画に至るまで)。ネットサーフ。

●淋しいと思う時は?
一人暮らしですから、夜になるとたまに無性に人恋しくなる。

●あなたが今1番気になる事は?
来年度の身の振り方と小学校の頃からの友人が大学入れるかどうか。

●今年1番やりたい事は?
特に無いかな。敢えて言うなら体を軽く動かせるスポーツ。

●喧嘩した時自分から謝まれる?
どうだろうねぇ。多分チキンだし先に誤ると思う。

●男女に友情はあり?なし?
ありなんじゃないか。

●理想は?
世界征服。

冗談。女性の好みと言うなら、…ノーコメで。

●理想の人とは出会っていますか?
さーね。気になる人は居たけど今どうなってるか分からんし。

●恋愛と結婚は別ですか?
別ジャマイカ。

●バトンを回してきたあの人…。
たまには電通大(サークル)の面子でカラオケもいいジャマイカ。

●バトンタッチ☆
今ここ見てくれてる人どれだけおるんやろう…。

と言うことでここで止めてみる。

あけおめ

あけおめことよろと言うことで。

今年こそは本気出す。

マジだよ?マジだからね!?


orz


家族の暖かい対応が胸に痛いとです。単位だだ滑りとです。そして未だにお年玉貰えちゃったとです。しかも額が額です。ほんと穴があったら入りこんで出てきたくないとです。

でも恩に報いねばという心はあるとです。

頑張りたいと思います。



何か新年早々ネガティブネタですみません><
プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
