• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



マジック

マジックザギャザリング

全てのトレーディングカードゲームの元祖・・・




はい、中学のときにやってたんですが軽めに再開です。当面の目標は冬休みに実家に帰ったときに自分のカードを持ってくるのと当時やってた友人から買うなり借りるなりしてカードを集めることですかね。一応予備校通いな友人一人からレンタルすることが確定。

まぁ現存のデッキではグリムの白ウィニーには勝てそうもねぇ。

通常の回りで五分くらいには持っていきたいところ。十分にするには野火でも入れるk(殴

一応デッキ色は赤緑で燃やして殴るデッキ。それも高速で回るやつ。これもウィニーなのかねぇ・・・?デッキの呼び名が一部しか分からない俺。

青黒コントロールとかもやりたいけど正直お金が怖い。

Heaven's Drive

歌いたかったしのかみです。

というのも今日klayman氏の発案で(いいんだよな?)カラオケに行ってきたのですよ。

12時から20時まで8時間。面子はklayman氏、chariottsu氏、いつものメンバーのM田氏、大学で同じ学科のT原氏。
時間的には長かったけど終わってみると歌いたい曲が相当残っていると言う・・・。Heaven'sDriveもその中の一つ。まぁ、ラルクは他に色々歌ったからいいんだけどね(´・ω・`)

歌った内容としてはラルク・エルレが多かった。@は19とかBUMPとかアジカンとか。

残りはカオス。EternalBlazeとかinocent starterとかFatallyとかさくらんぼきっすとかたくさん。

さくらんぼきっす歌った後にラルクのReadySteadyGoを歌ったらT原氏に「さっきさくらんぼキッス歌った奴と同一人物とは思えない」とか言われた。

今回一番自分の中で上手くいったと思うのはReadySteadyGoのサビ以外。

サビになると声がきつい・・・(´;ω;`)

自分の声が低いのが最近のカラオケでの悩み。


ヒトカラ・・・行く・・・かねぇ・・・。

学祭

17・18・19と自分のところの大学で学祭やってきました。

その二日前の水曜から学校に泊まったり、家戻っても余りパソをさわらなかったりで更新できませんでした。

その辺り分かってやって>klayman

まぁ、泊り込みといっても、サークルの人たちと遊んでただけですが。
準備殆ど初日で終わったようなもんだし(ぉ

MTG・GGXX・サモナイ3

俺はほぼこの三つのローテーションだった。あとはその辺に落ちてる置いてある漫画を読んだり。

ローゼン既刊全巻読めたのは流石我がサークルと言ったところ。

@ブラクラの新刊6巻も読めていい感じ。最後の方に出てきたロベルタの部下がど真ん中ストライクでした。

サモナイ3二週目全クリしてみたり、GGXXで延々友人と勝負したり。


サモナイ3、ラスボス戦。魔法強けりゃ楽勝だった(´д`;


GGXX、最初の方はグリムにボコボコにやられてたけど最後の方で少しは動きが見えてきて(というか学習してかね)自分のリズムに持ち込めればいい線行けるようになった。でも壁際で固められると一方的にやられてしまうことが多々・・・。



マジックはタイムシフトで昔のカードが大量に戻ってきている辺り、もう戻るしかないかな、と思った。

エクテンで組むけどね。スタンダード面倒だし。



まぁ、サークルでの出し物は光線銃で撃ち合うやつだった。

そこそこに客の相手で出て、銃も直したりとぼちぼち頑張った。

てか多分ブログ読む限り初日の午前に来たと言う客がklaymanのような気がしてしょうがない俺。

ちなみに初日の午前は銃撃やってる真っ只中で寝てました(ぉ


まぁ、家でごろごろしてるよかはよっぽど楽しめましたよ。

まぁ、取り敢えず再開ですかね

まぁmixiばっかり日記更新してるのもどうかと思ったのでまたBlog始めてみた。

三日坊主にならないことだけを祈りたい。

思いつきの行動だけど、いつものことだしいいか、と許容する(ぉ


さて、何を書こうかねぇ・・・。

ネタが無いのよねぇ・・・。



ってかぶっちゃけどこまで自分をさらけ出すかが今後の問題な希ガス。

割と一般ピープルを装うか、オタ路線まっしぐらで行くか・・・



最低限日記でもつけるか。

11月14日(火)

8時50分ごろ起床。

まぁ、出席も提出で確認だし、いいよね、ってことでマターリ飯食って風呂に入る。その後少しぼーっとして、さて行くか、と思った。

その時、俺は重大なことに気付いた・・・。

鍵が!鍵が無いだとぉぉぉ!!!

家の鍵が・・・無くなっていた・・・それは正にミステリー・・・。

探した・・・俺は必死になって探したんだ・・・。ゴミを次々とゴミ袋に放り込み、邪魔なものを次々と片付け、果ては本棚の下まで探した・・・。

だが・・・無い・・・。

ポルターガイストか、超能力者か、はたまた鍵の自然消滅説まで考え出したとき、おもむろにジーンズのポケットに手を入れたんだ・・・。

アレ・・・?何か硬いものが・・・。



鍵あったよ!!!!!!!!


どうせ俺は馬鹿ですよ・・・OTZ

そして気付くと授業終わる5分前。

OTZ
OTZOTZ
OTZOTZOTZ
OTZOTZOTZOTZ
OTZOTZOTZOTZOTZ

仕方なく二限から出席・・・。
英語は最後の方で少し意識が飛んだけど、ぼちぼち。

飯。

三限はやる気が出ない+今週の課題ムズイで諦めモード。

寝たり起きたり。

四限は課題提出あった。

ごめwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

宿題やってないからこういうことになります。良い子はしっかり宿題をやりましょう。

まぁ、携帯弄りつつノート書いてほとんど終わりましたね。えぇ。

家に帰ってぶ○○ん。

そして七時過ぎごろに何か寝る>起きたら十二時>今

まぁ、このままずっと起きてますかね。

ってかプレビュー見て思った。最初から飛ばしすぎ、俺。
プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
