• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28



何か久々

まぁ実家帰って暇になったからですけどね。

一応土曜に友人と一緒に帰ってきました。

テスト日程は全部消化してたから問題なし。


なぁ、それより聞いてくれよ。

さっきまで居間で家族団らんで飯を食っていたんだが、TVでくりぃむしちゅーの番組(?)でアキバ特集始めやがった。

物凄く俺としては気まずい。

明るい感じで妹に「別に見なくてよくねー?」と言っても、「これ面白いじゃん」とか言われた…。

冥土喫茶は正直どうでもいい、つかぶっちゃけ要らないんだが、正直気が気ではなかった。

つか妹喫茶?少し自重汁。

ツンデレの安売りするんじゃねえ。つか商品じゃねえ。


そして逃げようと食器をかたずけようと(←何故か変換出来ない)したとき母から「しょこたんのブログとか見てる?」とか聞かれた。

一応ナチュラルに「見てないよー。あのヒト嫌いだしー」とか言ってみたけど少し後悔。

嫌い=ある程度知ってるってことだね。

言葉は慎重に選ばんとねぇ。

常日頃はめんどいからテキトーに思ったこと話してるけどもう少し意識しないとねぇ。



まぁ、マスゴミさん面白半分にアキバ取り上げるのやめれや。

マジで食事時は勘弁。食い終わるまで逃げれない。

超久しぶり

な日記ですねぇ。

一応土日と今日の話でも。


土曜。いとこが泊まりに来るので午前中ずっと掃除。
かなり片付いた。何か久しぶりに部屋が広く感じたよ…。

夕方になっていとこからそろそろ行くよとメール。そろそろ着くかな、って時間に駅へ。

ゲーセンで時間潰そうかと思ったらすぐに着いたとのメール。

慌てて探す。

この時、駅の北口と南口がどっちがどっちかを忘れる&いとこが改札付近まで来ずに下で待っていた&連絡の行き違いなどより会うまでに結構時間がかかったり。

近くの前から行きたかった洋食屋へ。

デミ・オムってのを食べてみたが美味かった。

家に帰って久しぶりだったので色々話したりとか、ニコニコ動画見たりとかしてた。


まぁそんなこんなで寝る。

日曜。少し遅めに起きて昼飯。色々食材とかなかったのでレトルトカレー。昨晩とのギャップがあり過ぎかもだったが仕方なかった。

また前日の続き。

昼過ぎ頃にアキバへ。

新幹線の時間などもありギリギリだった。滞在時間30~40分程度とか。

まぁいとこはエロゲを二本買っていったようだった。

そして東京駅へ。

新幹線乗り場まで送って、中央線に乗ろうとしたときにいとこから電話で「福島で新幹線止まって、復旧の目処がない」とか言われた。

一応実家とかに電話するようだったので少し待ってみたり。

東京駅の本屋で時間つぶし。

まぁ1時間あたり待ってみて結局東京に住んでる姉のところに収容されるようだった(ぉ

(一応いとこは俺のところ来る前、私大受験前の夜は姉のところに泊まってた。俺のところに来たのは私大受験後)

まぁいとこの宿の目処もたったので家に戻る。

月光のカルネヴァーレがDL完了してたのでインストール。

一人クリア。気付けば朝の7時過ぎ。

寝る。

12時過ぎに起床。

学校へ。

サークルの奴らとマジック。

ブースタードラフトとロチェスタードラフトをそれぞれ一回ずつ。

一回目、ブースタードラフトはまぁまぁのカードが集まる。

二回目、ロチェスタードラフト。

トップレアktkr

当たり順が良かったのもあったけどゲットさせていただきました。

てか二戦目の、グリムとの最終死合は酷かった。

ライブラリーアウトで勝利とかもうね…。


そして終わった後に奇跡は起こる…。

終了後にパック開けたらトップレア二枚目がポロリと…。



そしてこんな運のいい日の最後に気付く。

あ、俺健康論の最後のレポート出してない…。

確か出さなくていいのは一個までだったから大丈夫な…はず…。
プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
