• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



1. お名前は?
しのかみ。

2. おいくつですか?
10の位が変わる一歩手前。

3. ご職業は?
大学生(ニート)

4. 好きな異性のタイプは?
強い何かを持ってる人。

5. 特技は?
あらゆる授業で寝れる。

6. 何か資格を持っていますか?
漢検3級、英検3級、剣道初段。

7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
大まかな分け方では辛いもの・甘いもの。
特に辛いものではマーボー。甘いものではチョコ系。

8. 回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
テキトーに持ってって。

9. 今まで年上と付き合ったことある?
そもそも付き合ったことなど以下略

10. あなたは一人旅に出る決心をしました。まずなにをしますか?
電車に乗って風景を楽しんだり、人間観察をしたり。

11. あなたは本気で酔った時どうなりますか?
さーね?テンションめっさ上がるか下がるかのどっちかだと思う。

12. 好きなお笑い芸人は?
笑う犬に出てた人々。

13. あなたを動物で例えるなら?
ナマケモノ。

14. ほら!あの秘密バラしちゃいなよw
きっかけは友達が勝手に俺のパソに突っ込んだ月姫でした。

15. カラオケでよく歌う歌は?
羅針盤/アジカン
なのは系OP・ED・挿入歌(水樹奈々)
God Knows
椎名林檎・東京事変
辺り?何か最近女性の曲しか歌ってないような気がする。

16. 生まれ変わっても、同じ性でいたい?
やっぱり今のまま男の方がいいかねぇ。

17. 1時間前は何してた?
ニコニコ動画で舞HiMEとかなのはとかのMADを見てたと思ふ。

18. 恋をするとどうなりますか?
さあね?

19. 行くなら、北海道と沖縄のどっちに行きたい?
北海道。雄大な自然ってヤツを見てみたい。まぁ暑さ耐性より寒さ耐性の方が高いと言うのもある。

20. 今、一番したいことは?
春休みと同じ生活。

21. 最近何で泣いた?
単位の取れなさに。

22. ミクシー始めてどのくらい?
半年~1年?…幅長いな。

23. 家に帰ったらまず何する?
パソとPS2の電源を入れる。

24. 異性に対してこれだけゎゃってほしくなぃって事ゎ?
パッと出てこないので次。

25. 好きなアイドルは?
水木奈n(殴

特に居ないってことで。

26. 明日の予定は?
ひきこもr(ry

27. あなたの癖は?
ものを考えるときに手を口の辺りに当てる。
立ってると足を組む。座ってても足を組む。
取り敢えず扇風機を見ると「あ~~~」とやる。
以下略。

28. あなたには信頼できる友人がいますか?
いますね。

29. 人生で一番大切なものは何ですか?
生きようと思うこと。

30. 今使っている携帯はなんですか?
SH901i

31. 今の自分は好きですか?
好きじゃないねぇ。もっとしっかりやれよと。

32. 夜何時に寝る?
ばらばら。12時前後には寝るようにはしてる。

33. これだけは手放せないものってありますか?
パソコン。もう末期。

34. 行きつけのお店はありますか?
調○市駅前の新光書店。

35. 一瞬でいいからしてみたい髪の毛の色は?
黒はいい色です。

まぁ茶褐色。暗めの茶系?

36. バトンの送り主の印象は?
へんた(ry
ろりこ(ry
マz(ry

…汗

黙秘権を行使します。

37. 自分の夢は?
生ききること。

38. 好きな季節は?
春。

39. 5分後は何してる?
ニコニコ動画見てるか無双OROCHIやってるかのどっちか。

40. コミュはいくつ入ってる?
400。減らそうかとも思ってる。
流石にエロゲ系は苗字公開&マイミクにリア友の状況ではまずいかなと思いつつもやっぱいいやと放置してる今日この頃。

41. 一番お勧めのコミュは?
密室脱出ゲームとか置いてあるところ。コミュ名忘れた(==;)


元はミクシ用かね?

内容ちょこっと変えてミクシでも出すかねぇ。

無題

Fate Realta Nuaの公式ページ。

無限の剣製のコラム。

書いてたの三枝零一だった。

軽く吹いた。

何か何も書いてないから取り敢えず書いてみるか的なそんなノリ。
プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
