• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


まぁ、取り敢えず再開ですかね

まぁmixiばっかり日記更新してるのもどうかと思ったのでまたBlog始めてみた。

三日坊主にならないことだけを祈りたい。

思いつきの行動だけど、いつものことだしいいか、と許容する(ぉ


さて、何を書こうかねぇ・・・。

ネタが無いのよねぇ・・・。



ってかぶっちゃけどこまで自分をさらけ出すかが今後の問題な希ガス。

割と一般ピープルを装うか、オタ路線まっしぐらで行くか・・・



最低限日記でもつけるか。

11月14日(火)

8時50分ごろ起床。

まぁ、出席も提出で確認だし、いいよね、ってことでマターリ飯食って風呂に入る。その後少しぼーっとして、さて行くか、と思った。

その時、俺は重大なことに気付いた・・・。

鍵が!鍵が無いだとぉぉぉ!!!

家の鍵が・・・無くなっていた・・・それは正にミステリー・・・。

探した・・・俺は必死になって探したんだ・・・。ゴミを次々とゴミ袋に放り込み、邪魔なものを次々と片付け、果ては本棚の下まで探した・・・。

だが・・・無い・・・。

ポルターガイストか、超能力者か、はたまた鍵の自然消滅説まで考え出したとき、おもむろにジーンズのポケットに手を入れたんだ・・・。

アレ・・・?何か硬いものが・・・。



鍵あったよ!!!!!!!!


どうせ俺は馬鹿ですよ・・・OTZ

そして気付くと授業終わる5分前。

OTZ
OTZOTZ
OTZOTZOTZ
OTZOTZOTZOTZ
OTZOTZOTZOTZOTZ

仕方なく二限から出席・・・。
英語は最後の方で少し意識が飛んだけど、ぼちぼち。

飯。

三限はやる気が出ない+今週の課題ムズイで諦めモード。

寝たり起きたり。

四限は課題提出あった。

ごめwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

宿題やってないからこういうことになります。良い子はしっかり宿題をやりましょう。

まぁ、携帯弄りつつノート書いてほとんど終わりましたね。えぇ。

家に帰ってぶ○○ん。

そして七時過ぎごろに何か寝る>起きたら十二時>今

まぁ、このままずっと起きてますかね。

ってかプレビュー見て思った。最初から飛ばしすぎ、俺。
スポンサーサイト

コメント

3日坊主どころか1日坊主で終わったか…

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
