• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


グダグダな今日でした

一応mixiで書いた日記もこっちに載せてみるかと突然の思いつき。

いつまで続くかは知らん。



起床

…PM4:55

_| ̄|○

昨日寝たのは28時過ぎだったけどそれでも12時間睡眠は無いだろオイ…

財布の中の金が100円にも満たなかったので貯金おろしに郵便局へ行こうと思った。

外。雨。

普段使ってる郵便局は目と鼻の先にあるのだがPM5時まで。つまり起きて準備して速攻で行っても間に合わない。

結局雨の中を大学近くの結構夜までやってるほうに行く。

竹屋さんというとんかつ屋さんが今日で営業終了と言うのでそれに行こうとも考えていた。

自転車で傘を片手に頑張って行った。何か進むにつれて雨が酷くなっていってるのは気のせいと思った。

どうにか貯金をおろし竹屋に行く。

もう閉まってました。

…_| ̄|○

気を取り直して松屋に行ってハヤシを食う。まぁまぁだった。

そのまま帰るのも癪だったのでゲーセンに。アルカナハートとGGXXAC見つつQMA2クレやってきた。多分これがⅢのやり収め。Ⅳはシャロンにする(予定)のでルキアもやり収め。

一応空いたところでACも触ってきた。バッドランズカッコいい。しかし昨日の拾いが今一つ良く分からなかった。というかスティック慣れてないので動きがボロボロ。途中まで行ったけど乱入でカイ来て駄目だった。でももう少し上手くなれば勝てそうな相手だったかも(ぉ

アルカナハート、きらが地のアルカナつけてずっと暴れてた。壁バンする投げから地のアルカナのビッグハンドとかで凄い削れてた。怖い。スティック慣れたらやってみようかと画策中。ゲーム性は中々高いよ、やっぱ。

そしてある程度したらゲーセンを出た。

雨。鬱。

ブックオフに逃げ込む(弱

適当に読み漁る。

出る。

雨。更に鬱。

そしてファミマへ避難(激弱

PLUTOの新刊が出てたので見た。そして豚塩まんとペットのカフェオレを買う。

出てすぐに豚塩まん食った。美味かった。

雨。更に更に鬱。

カメレオンクラブに逃げ込む(超弱

PS2のフリープレイが連ザⅡから聖剣に変わってた。やはり買うしかないのか。サンデーGXでブラクラを読んで、ギャザのギルドパクトのブースターを一個買って店を出る。

どうにか家に到着。

ブースターの中身見たらそこそこだった。レアはカスいけど他が中々だった。たった4パックで屈辱二枚は中々キてると思った。

んでパソ起動>今

明日は掃除と洗濯しなきゃですねぇ。頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

竹屋うまかったぜ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
