• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ツンデレ愛な俺が答えるらしいバトン

バトン名はこのバトンの最後にある他者紹介から抜粋するらしいです。

>グリム
取り敢えずそれっぽいのをタイトルに持ってきてみた。


1. そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)。
mixiの方で募ってみますかねぇ。こっち見てるヒト割と少ないし。
まぁこーやは見てるだろうからまず見てたらやってくれってことで。
@chariottu・klaymanも見てたらやってくれるといいかも。

2. お名前は?
しのかみ。漢字で書くと篠守らしいです。

3. おいくつですか?
社会的に酒飲めるまで@1年

4. ご職業は?
ニート、もとい単位がヤバイ大学生。

5. ご趣味は?
本を読むこと。ゲームすること。音楽聴くこと。ネットすること。

物語のネタだしとかシーンの一場面とか考えること。
でも文章は書いてない。なんでだ。

6. 好きな異性のタイプは?
つんでr

居ないと分かっていても…探したくなってしまうのさ…。

まぁそれ以外なら年下。胸はあるより無いほうが好きだと気付いた最近。

7. 特技は?
あらゆる授業で寝ることが出来る。

8. 資格、何か持ってますか?
英検3級・漢検3級
@剣道初段持ってたり。

9. 悩みが何かありますか?
単位。この一言。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:辛いもの。甘いもの。
特に、となると辛いものではマーボー。俺外道マーボー。甘いものだとマンゴープリン。

嫌いなもの:色々あるけど特にというならブロッコリーとカリフラワー。あ、地元のイナゴの佃煮は絶対に食えない。

11. 好きな人はいますか?
昔はねー。高校どこ行ったかまでは知ってたけど今はどうしてるのか知らない。

12. 貴方が愛する人へ一言
せいぜい頑張れよ、と。

13. 回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

どうしようかね。一応上で挙げた3人分は書いておくか。

>こーや
高校時代に不遇のあだなを付けられた人。
割とゲーマー。

>chariottu
実相寺冬葉を愛してやまない方(ブログ参照
意外とオサレさん。

>klayman
鍋部部長らしい。
電通大入ってアレな方向に突き進んでる方。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
