• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


久々に

MTGで戦いまくったw

相手は中・高で一緒だったK氏。(確か)俺にMTG教えてくれた人。

俺は前にも書いたアングリーワーム・クワイエットロアーで勝負。

あっちは、リヴィングデス・白単ストンピィ(?)・青単パーミッション・緑単土地破壊(コントロールっぽい感じ)・パンデモバースト

まだもう少しあった気もする…。

まぁこんなところ。てか、パンデモバースト全部特殊地形って何ですかコレwwwww値段考えたくねぇwwwwwwって感じだった。

微妙かと思ってたアングリーワームが意外といい働きをしてくれたのが良かった。てか嵐の束縛つえぇw

クワイエットロアーは普通にいい仕事してくれました。

まぁどっちにも言えるのは、サルタリーの修道者が場に出るとどうにもこうにも止められないことです…orz

んで今日の流れ的には

Kが来る→勝負→親が食えと出してった菓子を食う→勝負→お互いのデッキ交換してまた勝負→Kが欲しいカードを俺がオンラインショップで探す→昔の高額カードを探して二人ですげぇwとか言い合う→Wiki見たりしてMTG話。

どんだけ勝負してるんだよって話。楽しかったからいいが。

にしてもKのデッキはいいわ。

リヴィングデスおもしろすwwwww

使ってて、これは禁止になるわ、と実感した。

パリンクロンで延々とcip能力持ちの187クリーチャーループさせるのはマジでヤバイわwww

無色2赤1のエコー持ち2/2で2点のダメージを飛ばす奴(名前忘れた)をぐるぐる回したときはwwwww


まぁ欠点は遅いのでステロなどの早いデッキにスピードで負けるって点なんだけどね。

大抵コンボ完成する前に俺のアングリーワームにタコにされて終わるし。

何かKも遅いデッキばっかりだから早いアグレッシブなデッキ作りたいとか言ってたな…。
まぁ逆に俺はビート系のデッキばっかり使ってるからコントロールよりなデッキ作りたかったりするわけだけど。

もう幾らかかってもいいからサイカのバリエーション網羅するかねぇ…。

ビート色強いのからコントロール色強いのまで色々あるからなぁ…。

レガシー枠で白青パーミッション使って戦ってみたいなぁと意地の悪いことを考えるしのかみでした。
セプターチャント(ある意味で)楽しそう。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
