• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


コードギアス22話「血染めのユフィ」

ガクガクガクガク((((゜д゜)))))ブルブルブルブル

今回の話は予想の斜め上70度上くらいをかっ飛んで行ってしまった…。

血染めってそういう意味かよオイ…。

以下ネタバレあり Aパート

割と落ち着き目な展開でした。

ヴィレッタのことを考えて特区日本に参加しようという扇。
まぁ裸で同じベッドに横に入っていたのだったら、まぁ仕方ないか。

というかヴィレッタ姐さんかわいすぐる。

シャーリーもチラッと出てきたけどまぁどーでもいいや。

まぁ黒の騎士団での対策協議しつつ特区日本の設立記念式典(でいいのかね?)の日に。

そしてそこに現れる我等が変態仮面ゼロ。

何かユフィと別室で二人きりで話すことに。

やっぱユフィいい子だよ。皆ウザイとか言ってるけど俺は割りと好きだったよ。

もう次回までの命か…。

話してる内にユフィの優しさに触れて「俺の負けだ」とかいい始めるルル。

あぁ、結構いい話で、終わる筈が、無かった。

タイトルがタイトルだしね。

ここでルルが殺して終わりかなーとか考えたけど肩透かしだった。

そんな風に考えていた時期が、僕にもありました…(AA略

話してる内に「俺が本気で命令すればどんな奴でも逃れることは出来ない」とか言い出すルルーシュ。

そして何か苦しみだすルルとCC。

そしてユフィが冗談なんでしょうとか何とか言う。

そしてルルが「日本人を殺せとか命令することも出来た」とか何とか言い出すの。

そしてね、目ぇ、見てたの。ルルが、ユフィの。

そしてねそしてね、何か知らず知らずの内にどっかの白髪ストーカーみたいにギアスが常時開放になってたの。


………(゜д゜;;)


なんというご都合主義…見ているこっちが焦ってしまった…だがコレは間違いなく最悪の展開…(AA略


そして会場へルルの持っていたニードルガンを持って嬉しそうに駆けていく皇女ユフィ様。

そして会場へ着くなり。

「日本人を名乗る皆様、死んでいただきます」

「虐殺です☆」

等々の名台詞を放った後部下に虐殺命令を出し自らもマシンガンを持って前線へ出られ笑いながらガンガン撃ち殺していくユフィ様。


やべぇ軽くトラウマ。


そして式典会場へ出撃しようとするコーネリア。

その状況を見て愕然とするシュナイゼル。

高らかに笑う若本皇帝。


そして黒の騎士団に式典会場へ突っ込むように命令を出すゼロ。

そしてルルーシュの目には涙が・・・。


急展開過ぎだろ・・・常識的に考えて・・・。

まぁ前期が残り殆ど無いって状況だからしゃーないと言ったらそれで終わりなんだけど・・・。

哀れでならないです。色々と。

まぁ次回が凄く待ち遠しくなってしまったけど。

どう収集つけるねん…(´д`;)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
