• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



漢字バトン

・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・( )内の数字は答える漢字の個数!


一、回してくれた人(5)

変、炉、腐

この三つが真っ先に思い浮かぶ辺り流石だよな。

うーん…マゾって漢字でなんだろ…(ぉ

受でいいか(ぉ

あとは何だかんだで結構 確 り(しっかり)してるところ?

二、通っていた(いる)高校(3)

男、公、祭

男子校、公立、何事にも盛り上がりやすい。

三、通っていた(いる)大学(3)

国、変、道

国立。変人多し(自分含む)。その道を極めた人が多いかも。

四、自分の性格(3)

怠、楽、欠

怠惰、楽観的、多分人として大切な何かが欠けてる(ぉ

五、自分の好みの異性(3)

津雲出霊(つんでれ)。いけね四文字だ(死

下、小、強。

年下。背は自分より低め。強いものを持ってる人。

六、初恋の人(1)

歯。

歯医者さんの娘さん。ちなみに年下。

七、今の恋人(1)

無。居ませんよ。

八、今の日本(3)

哀、平、危

まぁ隣人に恵まれないし、まだデフレからは抜けきってないし。
でも平和。平和はいいことだよ。
でも色々と危機感を持ったほうがいいと思う。

九、今の世界(1)



中々に狭いようで広いと思う。

十一、自分が今いる場所の状況(3)

家、庭、床

実家の庭が見える自分の部屋のベッドの上に寝転がって打ってる。ああ、何と言うニー○

十二、自分の父親(2)

穏、確

穏やかで優しい感じだけど確り(しっかり)してます。

十三、自分の母親(2)

激、絡

何と言うか、気性の移り変わりの激しい人かと。
あと何かと絡んでくる。いい意味でも、悪い意味でも。

十四、自分の兄弟・姉妹(3)

妹、一、誇

妹が一人。色々と誇りに思ってます。まぁ世間一般では多分シスコ(自主規制

十五、自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1)

ナニコレイジメ?

どれも画数多いわ…orz

11、14、12、11だから14デスネ。

では、十五番の質問で答えた漢字の画数と同じ数の人に襷を回してください!それぞれの人に印象を表す漢字を一つずつ付けること!

14人……そんなに友達いな(ry

いや、ブログとかやってる友達が、だが。

まぁ適当に持ってって。


中々に悩んだな・・・。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
