• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



聖なるかな

全クリ目前。

最後のステージで次週の為にレベル上げ中。

攻略サイト見たらラストステージSSで取れるパーマネントウィルがショボイとのこと。

てか最後のステージ4階層構造でしかも敵わらわら出てくるし、硬いし、回復するしで最悪。

緑緑白で来て開幕ホーリー>ディフェンダーのライフ減らせた!>ロールチェンジされて回復>乙

とかありすぎて困る。

ナルカナ様でも1ターンで落とせないライフ。Xuse…考えてるじゃないか…。でも11章までの部隊の敵部隊殆どがナルカナ様で簡単に蒸発するとかどうよ。

最後の階層まで辿り着いたけど到着>うわ何このだだっ広い上に分岐ありまくりで脇道に拠点あるとか馬鹿じゃねーの>しかも何か敵たくさん湧いてきたよ>疲れたよパトラッシュ。

な状況。

まぁでも今日明日中にはクリアしてそう。

明日朝の新幹線に乗るまでの時間稼ぎかねー。



ちなみにこれまでやっての感想。割とネタバレも含む。

ベルバルザード様鬼過ぎる。攻略法知らないとマジ無理ゲーっぽい感じが漂う。エヴォリアは弱かった。AR望鬼杉。開幕インスパイア>ネームブレイカー>@ずっとセレスティアリー。この戦法は鬼。

8章はマゾゲー。9章は殺戮ゲー。ナルカナ様鬼畜外道過ぎるよナルカナ様。マジでここまでのキャラ入れていいのかなーって気はした。

でも最終章は居ないとキツイ。殲滅が追いつかないっす…。11章も抗体兵器相手に大奮闘だしねー。

シナリオは………。

唐突過ぎる・物事を簡単に認めたり、受け入れる・展開速い・攻略キャラとの愛情の育みとかそういうものってもっとこう無いんですか?

そしてご都合主義過ぎるきらいが…。


やっぱSLGとして見たほうがいい気がすr

でも周回プレイしようとするとシナリオが面白いほうが…作業プレイとか御免だぜ…。

そして気付いたことが一つある。


やっぱ絵が綺麗じゃないと俺のやる気は出ないようd(ry

まぁ話理解するにもやったほうがいいのは分かってるので頑張って攻略しますが…。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
