fc2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

マジック

マジックザギャザリング

全てのトレーディングカードゲームの元祖・・・




はい、中学のときにやってたんですが軽めに再開です。当面の目標は冬休みに実家に帰ったときに自分のカードを持ってくるのと当時やってた友人から買うなり借りるなりしてカードを集めることですかね。一応予備校通いな友人一人からレンタルすることが確定。

まぁ現存のデッキではグリムの白ウィニーには勝てそうもねぇ。

通常の回りで五分くらいには持っていきたいところ。十分にするには野火でも入れるk(殴

一応デッキ色は赤緑で燃やして殴るデッキ。それも高速で回るやつ。これもウィニーなのかねぇ・・・?デッキの呼び名が一部しか分からない俺。

青黒コントロールとかもやりたいけど正直お金が怖い。
スポンサーサイト



コメント

じゃあ俺は赤の防御円でも入れておこうかな(笑)
明日行くから、炎の印章以外に欲しいのあるなら明日の昼に学館来てくれ
うはwww赤の防御円は勘弁してくれwww

明日行く
>了解。一応何枚か欲しいのあったからリスト化でもしておくかね。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジック:ザ・ギャザリングについて

マジック:ザ・ギャザリングマジック:ザ・ギャザリング(''Magic: The Gathering''、M:tGあるいはマジックと略す)は、アメリカ合衆国|米ウィザーズ・オブ・ザ・コースト()社製のトレーディングカードゲーム。日本の販売元はタカラトミー(2004年まではホビージャパン。また
プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク