• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ばとーん

グリムから。

●あなたの性格を一言!
気まぐれの気分屋。ノリで生きてるかもしれない気がしてきた最近。

●薄い顔?濃い顔?
中くらい・・・?濃い・・・?

●背はいくつ?
171位だったと思った。日本の平均身長付近の筈。

●自分の体で嫌いなとこは?
おなか。

●あだ名は?
あだ名と言うか。小学生の頃から男子女子先輩後輩関係なく苗字でしか呼ばれたことありませんが?

●異性の好きな髪型は?
黒髪ショート。ボブとか言うんだっけ。余り髪型の名前は詳しく無いにゃー。

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
そんな限定するようなもんかね。まぁ、希望を言うなら自分より5㌢下くらいか。

●趣味は?
ゲーム。読書(まともな小説からラノベ、漫画に至るまで)。ネットサーフ。

●淋しいと思う時は?
一人暮らしですから、夜になるとたまに無性に人恋しくなる。

●あなたが今1番気になる事は?
来年度の身の振り方と小学校の頃からの友人が大学入れるかどうか。

●今年1番やりたい事は?
特に無いかな。敢えて言うなら体を軽く動かせるスポーツ。

●喧嘩した時自分から謝まれる?
どうだろうねぇ。多分チキンだし先に誤ると思う。

●男女に友情はあり?なし?
ありなんじゃないか。

●理想は?
世界征服。

冗談。女性の好みと言うなら、…ノーコメで。

●理想の人とは出会っていますか?
さーね。気になる人は居たけど今どうなってるか分からんし。

●恋愛と結婚は別ですか?
別ジャマイカ。

●バトンを回してきたあの人…。
たまには電通大(サークル)の面子でカラオケもいいジャマイカ。

●バトンタッチ☆
今ここ見てくれてる人どれだけおるんやろう…。

と言うことでここで止めてみる。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
