• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


こそこそと

また少しばかりブログに戻ってきてみる。

ほぼ大抵の事はmixiに書いてるけどたまにはこっち更新するのもいいよね。



…さて、何を書くか。

取り合えず未だに大学2年生らしいです。サボりすぎですね。
どうにか目が覚めた&ようやくケツに火がついたのでガツガツ単位取って行きたいと思います。

去年も一昨年も4月の度に言ってた気もするけど一応今回は結構続きそうです。
折れるとしたら前期終了時の成績開示で面白い成績取った時だけだと思います。
まぁその時は教授に泣きついてでも…。

一応今の所の時点で結構勉強楽しいなーとか思えるようにはなってるんで進歩はしたかな?
そこそこ自主学習とかやっちゃってみてます。まだまともに大学行ってた1年の頃から見ても格段の進歩ですわな。

大学に4年以上居ることが確定したのでバイトでも…と思ったけど結構キツい授業構成になったので今年は無理のようです。
一応来年見越して多めに単位は取るつもりなので来年授業組んで開く日が多かったらバイトでもしてみようと思います。
まずは今年の夏の長期休暇でバイト何かしらやってみるかなぁ…。

取り合えず今年度やること・してみたいことでも列挙して〆ますかね。
・とにかく単位をとる
まぁこれは確実に。

・サークルで何かしら書いて出す。
未だにサークルで何かしら提出したものが1年のときの自己紹介記事だけってのはどうにかせんとね。ボンヤリとしたものは多少あるからそれ使って何か出来ないかな。

・研究室について調べる。
やっぱ先をしっかり知っておかないとダメだしね。まぁ周りの皆さんは4年になったことだし聞く相手には困らないかな。

・何かしら運動をする。
軽い筋トレだけでも少しはしていかないとね。一応自転車を捨てて徒歩通学とか始めてみたけど結構いい感じ。なるべく時間に余裕を持って家出ないと間に合わないから遅刻防止にもなってる。

・長期休暇でバイトする。
実家近辺でやるかこっちで残って何かするか。色々な利便性+賃金的にはこっちなんだよなぁ。
まぁ今年で爺さんの7回忌だから盆は確実に戻らないと、になるんだろうけどさ。

・パソコンを使って何かクリエイティブな事をする。
物凄く曖昧だけどどうしたもんかw
何か動画作ってニコにアップするとか、MUGENでキャラ作ってみるとか、ゲームプログラミングの本でも買ってきて簡単なゲームでも作ってみるとか。パソコンで’何か’を作ってみたい。


就職活動してる奴等を見て思った。やっぱゲーム作りてぇ。
企画書原案提出とかあるみたいだし色々話を聞いて自分の中で練ってみるか。



先行きに不安は多いけれど、同じサークルの先輩を見てると頑張れる気がしてくる。不思議!

いやダメダメなんだが。

大学生活が伸びたと思って多少気持ちは楽に行こう。
マイナスを考えすぎるとマジでダメになる。原因作ったのは自分だけどさw


せいぜい企業の面接の時に大学4+X年在籍をどう誤魔化すかを考えつつ大学生活を過ごしてきましょうかね。




最初大昔に使ってたROのブログに飛んだ。びびった。
よく見たらログイン時のメルアド違うだけでパス同じだった。馬鹿か俺は。
にしてもエロサイト系からのコメ多過ぎワロタ。消すの大分めんどかったぜ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
