• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



もういやだ

Dies irae

今年最後の核弾頭でした。地雷的な意味で。

恐らくライター逃亡&追加ライター6人&しかもその追加ライターはスタッフロールを見るまで追加されていたことが分からない&2ヒロイン√削除&公式と前情報で公開されていたCG、場面の一部が使われず(恐らく削除されたヒロインのもの)

壮大な釣りだった。

体験版の時点でライターの力量・原画の力・塗りの綺麗さ・BGMほぼ全てで高レベルだったために見抜けなかった。というか見抜けた奴は凄い。

こんな中でしっかり仕事してくれた原画と塗りと音楽担当には賞賛を。

それ以外は首吊って死ね。氏ねじゃなく死ね。


原画の人が他会社で何か出したら買おうかな…。

取りあえずマッハで売ってきたから被害は約3kですんだだけまだマシと思うか。

light潰れろ。

MWS

Magic Working Station(詳細→http://www7b.biglobe.ne.jp/~mws/index.html)に今大ハマリ中。

寝ても覚めてもデッキ作ってまs(ry

今数えたら66もあった。俺暇すぎる。フォーマットは様々だけど。

今は2ブロック構築(別名2ちゃんダード…でいいんだっけ?)にハマりまくってる。

前まではレガシー一筋だったけど、やっぱある程度の制限があったほうが燃えるし、どんなデッキが出てくるか分からないから楽しいね。


まぁ、今現在、相手は一人しか居ないわけなんだが。


多分このブログをよく見てる数少ない人達は割とギャザやってる(やってた)奴が多いと思うのでマジでやらないか?

いや、マジで懇切丁寧にやり方教えますんでマジでお願いします。

無題らしい、よ?

あー、嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。

鬱躁が激しいのか鬱になりながら躁になってるのか躁のまま鬱になってるのかもうわからねぇ。

さっきまでテンション絶頂だったのに、何も無く瞬時に最低ランクでもう人生やってらんねえぜコンチクショウみたいな。

てかね、ぶっちゃけると、

①会計もう嫌
②俺はどうやらT川編集長のことが嫌いらしい
③でも無駄に善人気質らしく仕事をしてないと心の内に色々溜まる。そんな俺殺してやりたい。
④実家に帰って合宿にとても行きたくなくなった。
⑤まぁ行かないでもいいよ的なことになったんだけど、行かないなら行かないなりに俺が行くと思ってた奴、主に恐らくこのブログを見てる数少ない奴の一人にとても罪悪感
⑥留年確定ウツダシノウ('A`)
⑦創○のさばってるこの日本に絶望した
⑧特アのウザさに絶望しt(ry
⑨日本の政府にぜつb(ry
⑩てかもうこの世界にぜt(ry


あぁ、書いてる内にどんどん鬱が進行してきてるぜ畜生が。

畜生は畜生らしく切られて捌かれて挽かれて殺られて犯られてヤられて死んで死んで死ねよ馬鹿。

あぁ嫌だ嫌だ嫌だ。

こんな自分に絶望し絶望する自分を悲劇の主人公気取るな糞とぼやく自分に絶望しそしてそれを見て更に絶望して絶望して絶望して。

あぁ自分からの逃げ場なんて三途の川を三足跳びで吹っ飛ぶか煉獄で炎に焼かれてケシズミにでもなるしかない訳で。

まぁ、まだ暫くはこの世も捨てたモンじゃないかなぁとか思いなおしてみたところでさっきの絶望は消えてくれないわけで。

あぁ、ゲームはいいよなゲーム。あとアニメと本と音楽と。まぁ、娯楽の類なら何でもいい。

ソレをヤってる間は忘れられる。何もかも。ゲームならゲーム、アニメならアニメ、後はめんどいから省略するが、それに夢中になっている間はどうしようもなくイヤなものを忘れられる。

エロゲーとか特にいいよね。特に文章・演出・絵・音楽が全て高次で纏まっていると最高だ。そこに遊べる要素があったら文句がない。

にしてもどうなんだ、一つのことに他を忘れるくらいに熱中して成功する奴と、余りに多くのことを考えすぎて失敗する奴と。

同様に愚かじゃないのか?

まぁ、大抵は前者になりたがるけどな。俺もそうだが。




あぁあぁあぁあぁ、もう考えるのも面倒くさい。脳味噌半分ぶち抜けば少しは馬鹿になれるもんかね全くよ。馬鹿が馬鹿になったところで何の意味も無いだろうけどさぁよぉ。





あー、書いてて欝だ鬱だ欝だ。書かなきゃよかったと思いつつ未だにタイプするこの手は止まらないワケで。

きっとマゾなのか俺?つか確定?馬鹿かマゾじゃなきゃこんなん書かないだろうしな。

恐らくは悲劇願望のある大馬鹿野郎、簡単に言えばマゾ野郎か。

自分ではサドと思ってるけど心の中ではマゾ野郎か。


まぁ俺はマゾじゃない、サド野郎だ!とここで弁解するのもいいけどそれはそれで色々と世間的にマズいかもなんで自重しとこう。


まぁ、マゾサド野郎でいいかもう。一粒で二度お得、これってすごくね?




あー、もう壊れたい。

聖なるかな

全クリ目前。

最後のステージで次週の為にレベル上げ中。

攻略サイト見たらラストステージSSで取れるパーマネントウィルがショボイとのこと。

てか最後のステージ4階層構造でしかも敵わらわら出てくるし、硬いし、回復するしで最悪。

緑緑白で来て開幕ホーリー>ディフェンダーのライフ減らせた!>ロールチェンジされて回復>乙

とかありすぎて困る。

ナルカナ様でも1ターンで落とせないライフ。Xuse…考えてるじゃないか…。でも11章までの部隊の敵部隊殆どがナルカナ様で簡単に蒸発するとかどうよ。

最後の階層まで辿り着いたけど到着>うわ何このだだっ広い上に分岐ありまくりで脇道に拠点あるとか馬鹿じゃねーの>しかも何か敵たくさん湧いてきたよ>疲れたよパトラッシュ。

な状況。

まぁでも今日明日中にはクリアしてそう。

明日朝の新幹線に乗るまでの時間稼ぎかねー。



ちなみにこれまでやっての感想。割とネタバレも含む。

ベルバルザード様鬼過ぎる。攻略法知らないとマジ無理ゲーっぽい感じが漂う。エヴォリアは弱かった。AR望鬼杉。開幕インスパイア>ネームブレイカー>@ずっとセレスティアリー。この戦法は鬼。

8章はマゾゲー。9章は殺戮ゲー。ナルカナ様鬼畜外道過ぎるよナルカナ様。マジでここまでのキャラ入れていいのかなーって気はした。

でも最終章は居ないとキツイ。殲滅が追いつかないっす…。11章も抗体兵器相手に大奮闘だしねー。

シナリオは………。

唐突過ぎる・物事を簡単に認めたり、受け入れる・展開速い・攻略キャラとの愛情の育みとかそういうものってもっとこう無いんですか?

そしてご都合主義過ぎるきらいが…。


やっぱSLGとして見たほうがいい気がすr

でも周回プレイしようとするとシナリオが面白いほうが…作業プレイとか御免だぜ…。

そして気付いたことが一つある。


やっぱ絵が綺麗じゃないと俺のやる気は出ないようd(ry

まぁ話理解するにもやったほうがいいのは分かってるので頑張って攻略しますが…。

こうし…ん…ひん…ど…?

どうも、ダメ人間です。

ミクシとROのエミュ鯖のSNSの日記は割と更新してるのにこっちは割と更新してない。しのかみです。

学校?サークルの為にある場所でしょ?しのかみです。

単位?それって何だっけ?しのかみです。





ゴメン。書いてて心が締め付けられて中身が圧力で吹き出てきそうになった。あぁ俺のグラスハート、何で君はそんなに弱いのk


ナルシズムは置いといてもう人生裏街道って感じです。

ねえt?何それ美味しいの?




ちょっと首吊ってくる。






そんなこと言いつつも何か増えてるんだぜ。
あれおかしいな、今日一日で外付けHDDの中に二つくらい新しいゲームg




あ、ちなみに今日から一昨日にかけては学校はマジ休みでした(正確には昨日と一昨昨日だけど)月曜の朝起きたら風邪引いたらしくて頭がガンガンしててまともに動けるレベルじゃなかった…。

一応サークルの代表者会議に会計として頑張って参加してきたけどね…。

まぁ自分のせいで自分が窮地に陥るのは自業自得だけど自分のせいで他人に迷惑かけるのはダメだよNE☆っていう最低限の人間としての良識?が働いた?らしい?

今日は比較的マシだった。けど起きたら酷い時間だったからまだ頭痛いしってことd

待てよ。ソレって駄目ってことじゃn




取り敢えず明日は休み。木曜くらいからは真面目に学校に行く。行ってやる。行ってみせる。

そしてプロット作ってやr
プロフィール

篠守

Author:篠守
大学生。学年は聞かないほうがいいと思われる。

やっと目が覚め大学にもしっかりきっちり行ってます。

卒業目指してガンバルゾー。


東方スキーさん。妹紅こそ至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
